· 

遺影写真セットとキャビネ2枚|遺影写真の作成

遺影写真作成千葉

遺影写真の作成・店舗でご要望を聞きながら受付します

こんにちは

 

遺影写真の作成なら

創業25年目の写真屋、ファジィフォトです。

 

本日は、千葉県白井市からのお客様。

車でご来店されました。

 

84歳のお母様、まだ元気だそうですが

遺影写真を事前に用意したいとご相談。

 

候補の写真は、1枚。

顔の長さっは、4センチくらい

画質はきれいでした。

 

さっそく、パソコンに取り込んで

仕上がりイメージを作成しました。

 

背景を、ピンク、グレー、ブルーで作成

額縁は、黒、シルバー、白、ピンク、パープル

 

選択の結果

背景は、ブルー

額縁は、ピンク(淡いピンク)になりました

 

 

追加で、ご兄弟用に、キャビネ額入りを2セット。

 

約1時間の注文受付でした。

 

遺影写真は、実際にイメージを確認

額縁と組み合わせたりしないと

あとから見て、しっくりしないことが多いです。

 

ファジィフォトは、店舗で直接受付け

注文受付けは、予約制なので

納得のいく、遺影写真を作れます

 

電話で、お気軽にお問合せください!