遺影写真の作成・20年前の写真とカラーネガ|船橋市・千葉からのお客様

遺影写真の作成・千葉県船橋市からご来店・キャビネ額付き

こんにちは 

 

色あせた写真・遺影写真修復サービスの写真屋 

 

ファジィフォトです。   

 

本日は、千葉県船橋市からお客様がご来店されました。 

 

依頼内容は、20年前のスナップ写真から遺影写真の作成。

プリントのほかに、カラーネガもご持参されました。

カラーネガ・・・・、フィルムカメラ時代は、ネガですよね。

久しぶりにネガ、見ました。

 

プリントがキレイなので、今回はネガのスキャンニングはしませんでした。

ただ、ネガがあったほうが、キレイにできる場合があります。

遺影写真を作る時は、プリントの他、ネガがありましたら

ぜひお持ちください。

 

デジタルカメラで撮影したプリントでも

データーがありましたら、ご持参ください。

 

 

さて今回の遺影写真に状態は

 

1.背景が公園できれい

2.人物が明るく、鮮明に写っている

 

ので、無理に切抜き合成はせず

一緒に写った子供を消去する

消去した場所の服を合成する。

 

ことだけにしました。

 

お客様をパソコン画面で確認していただき

額縁を選んでいただき、注文受付は終了です。

 

納期は、少し急ぎという事で、5日間です。

 

 

ファジィフォトは、ご持参した写真を確認し

お客様のご要望に合う、遺影写真の作成を提案しています。

受付けに、20分前後の時間がかかります。

ご来店前に、電話で予約をお願いします

 

詳細は、遺影写真作成の写真屋ホームページで