色あせた写真修復|葛飾区・東京からのお客様|千葉県八千代市の写真 屋

色あせた写真修復・葛飾区・東京からのお客様

こんにちは

色あせた写真・遺影写真修復サービスの写真屋

ファジィフォトです。

 

本日は、東京都葛飾区からお客様がご来店されました。

依頼内容は、色あせた写真の修復。

 

30年前のご両親の写真で

元はカラー写真のようでしたが

全体が黄色く変色していました。

 

カラー変換の要望でしたが、

メリハリのある、白黒とセピア調の2種を作ることになりました。

 

お客様の目の前で、ご持参された写真をスキャンニング

そして、パソコン画面でイメージつくり

お客様のご要望と、実際できることを、

この場で確認してもらいます。

 

写真のお渡しは、明日ご利用とのこと

3時間スピード仕上げで対応しました。

 

ファジィフォトは、お客様のご要望を丁寧に聞きだし

パソコン画面で実際にイメージを確認していただきます。

どんな写真に修復、複製したいか

どんどんお話くださいね。