【遺影写真の作成・修復の写真屋】柏市のお客様 ご遺影の作成 千葉

柏市のお客様 ご遺影の作成

千葉県柏市のお客様より

ご依頼頂きました。

 

急な遺影写真のご依頼で、当日中に写真が欲しいとご要望でした。

遺影写真の候補の画像をデーターでいただきました。

お客様の立会いのもと、パソコン画面で、

遺影写真のイメージを確認にてもらいながら、完成イメージを作ります。

完成イメージの確認後、3時間の作業時間をいただきました。

 

3時間後、遺影写真をお渡し完了。

翌日の葬儀に間に合ったと、お客様に喜んでいただけました。

 

千葉県八千代市の写真屋ファジィフォトは、

遺影写真の作成を、店舗で受付しています。

遺影写真のスピード仕上げは、ご相談ください。

できる限り、対応させていただきます。

 

遺影写真の詳細はホームページで

 

 

八千代市の店舗ですが千葉県全域からご来店されています。

千葉市、千葉市中央区、千葉市花見川区、千葉市稲毛区、千葉市若葉区、千葉市緑区、千葉市美浜区、銚子市、市川市、船橋市、館山市、木更津市、 松戸市、野田市、茂原市、成田市、佐倉市、東金市、旭市、習市、柏市、勝浦市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鴨川市、鎌ケ谷市、君津市、富津市、 浦安市、四街市、八街市、印西市、白井市、富里市、南房総市、匝瑳市、香取市、山武市、いすみ市、大網白里市、酒々井町町、東庄町、九十九里町、芝山町、 横芝光 町、一宮町、睦沢町、長生村、白子町、長柄町、町大多町町、鋸町